AIを活用した不動産査定システムのご紹介

「子育てが終了して住み替えを考えている」「相続の準備」など、現在お住まいのマイホームを売却したい意思の有無に限らず自分が持っている不動産の価値はどれくらいなのか?というのは知っておきたいものですよね?
今回は不動産のトビラが導入しているAI不動産査定をご紹介します!

不動産自動査定

AIを活用した不動産査定サービス

現在住んでいる、もしくは所有している不動産の価値を知りたい。不動産を売却する予定があるため査定を行なって欲しい。とお考えの方でなかなか行動に移せていないお客様も多数いらっしゃるようです。
そこで今回は当社独自AIを活用した不動産査定システム査定書をご紹介させて頂きます。

20ページ弱の査定書で査定額の根拠を示します

査定書

当社が導入しているAI自動査定システムはコンピュータ(人工知能)が自動で査定を行ってくれるため、より正確な内容が20ページにも渡る資料として出来上がります。その時間わずか数分!まさに「令和時代の不動産査定」ともいえるでしょう。

ハザードマップも一瞬で資料に

不動産査定

AI活用による不動産査定サービスでは物件の立地から、周辺施設の情報やハザードマップまであらゆる角度から物件を確認します。 長くお住まいになられて、これから売却するお客様にとっては近隣情報などはさほど重要な情報では無いかもしれません。しかし、あなたの不動産を購入検討しているお客様にはとても重要な情報です。私もこの査定書のお陰で成約がスムーズに行えた物件が複数あります♪

当社の査定書は不動産売却の強い味方に

自動査定書

ご自身が所有されている不動産について貴方はどれだけ知っていますか?不動産の売却に必要なのは資産価値や売買価格だけではありません。
購入希望者にとっては、その物件がどこに位置していて、地層の関係や周辺施設情報、交通の面など様々な要素が不動産売却を成功に導く重要な知識となります。

当社ではお客様の大切な不動産をより良いご成約へと導くお手伝いをさせて頂いております。
もちろん、現在所有の不動産について知識を深めたい等の理由でもOK!是非当社のAIを活用した不動産査定サービスをご活用ください!もちろん査定は無料です

売却査定お問合せはこちら

当社ではAI(人工知能)を活用した自動査定サービスを導入しており、物件の情報を入力する事により、スムーズに査定書を作成することが可能です

自分が所有している不動産の価値をより詳しく知りたいと考えているお客様、まずはご相談ください(完全無料)

Follow me!